SSブログ
- | 次の10件

新車 アクア 値引き [新車 アクア 値引き]

アクア(新車)の値引きがキツイですね!?

こんなに厳しいなら、マイナーチェンジ直後に、旧車の新古車でも買っておけばよかった…
今更、いって仕方ないので、今はホンダのフィットと競合させますか。

ただ、ライバル心から値引きの上乗せはあるみたいですが、
ホンダの値引きには到底及びませんね。

最終的には、同じトヨタの別の系列で「値引き勝負」を演出ですね。


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 限界 [アクア 値引き 限界]

アクアの車体からの値引き額の限界は「20万円」だと思います。
但し、地域によってはとても20万に届かないこともあるでしょう。

では、20万の値引きで諦めるのか!?

いえいえ、ポイントは下取り車の査定です。
ディーラーの査定は、傾向として買取専門店より安いです。
逆に、同じ金額なら新車購入ユーザーはみんなディーラーに売ります。
よって、買取専門店はディーラーの相場より高めに見積もりを出します。

これを利用して、購入金額の総額を抑えるのです♪


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 最新 [アクア 値引き 最新]

アクアの最新情報です。
勿論、「値引き」に関することです!

以前は「15万円にいけば御の字」という状況でしたが、
最近は「15万円を目標に」という感じで、少し緩んできたようです。

要因は、消費増税の駆け込みがピークを超えてきた事と、
去年のマイナーチェンジによる「新型車」効果が薄れてきたことです。

とはいうものの、甘い交渉をしていると10万くらいで、まとめようとしますので、
フィットハイブリッドあたりをぶつけていきましょう。


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 相場 [アクア 値引き 相場]

アクアの値引きの相場というか、目標にすべき金額は15万円です。
そこに、オプションから数万円に値引きの上乗せを狙います。

去年の12月にマイナーチェンジしたところですから、
ディーラーのガードは堅いです…

但し、ホンダのフィット ハイブリッドも検討している旨を伝えると
俄然やる気を出してきます。


共通テーマ:自動車

トヨタ アクア 値引き [トヨタ アクア 値引き]

トヨタのアクアが安定した人気を維持していますね。
1月もホンダのフィットに次ぐ売上ランキング2位でした。

売れてるんだから、値引きしてよって思うのですが…

そこは需要と供給の関係で、なかなか渋い値引き額のようです。
甘いこと言ってると、5万提示の10万でまとめようとしますから!!

そもそも、競合させようにもライバルのフィットが更に渋いですし、
同じトヨタのプリウスじゃ、イマイチのってこないようです。

ココは、本体の値引きにこだわるより下取り価格に期待するのが得策ですかね。


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 埼玉 [アクア 値引き 埼玉]

アクアの値引き情報をネットでも調べているのですが、

 「アクア 値引き 埼玉」

と検索されている方が多いみたんなんです!!

もしかして~
埼玉はアクアの値引きが熱いのか!?

冷静に考えると、埼玉でアクアを買う人が多いのですね。
埼玉のディーラーに押し寄せても意味無いようです(汗)


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 2014 [アクア 値引き 2014]

アクアに限らず、2014年に新車を購入する場合の値引きのポイントは「消費税」ですね。

ただ、もうこの時期(2月下旬)は納車の日程などの関係で、増税前の契約は微妙ですね。
逆に4月以降でディーラーの売上が落ちてるときに、

 「増税分くらいは余分に値引きしてね!」

って感じで交渉してはどうでしょうか。
向こう(ディーラー)も売れなければ1円の利益も出ないのが現実ですから、
交渉次第ではサプライズが期待できますよ♪


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 価格 [アクア 値引き 価格]

アクアの値引き価格…

はっきりいいまして、渋いです!
車体の価格が約170万ですので、15万は欲しいとこですが
人気車種ということで、ディーラーも強気ですね。

ココは、本体価格はある程度のところで妥協して、
オプションの値引きや下取り車の価格の上乗せに戦略を変更するのも一考ですね。

共通テーマ:自動車
- | 次の10件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。