SSブログ
アクア 値引き 最新 ブログトップ

アクア 値引き 最新 トヨタ [アクア 値引き 最新]

アクアの値引きが最新情報によると、若干厳しさが増してるようです!

トヨタのディーラーは、消費税増税の余波が過ぎ去って
「人気車種なので、無理に値引きしなくても売れる」

って感じだそうです。
とりあえずは、ライバルのフィットをぶつけて「17万円引き」を目指しましょう!!


共通テーマ:自動車

アクア 値引き ゴールデンウイーク [アクア 値引き 最新]

この連休中にアクアの値引き交渉をする方もいると思います。

ただ、ゴールデンウイーク中だからといって、値引きが大きくなることはありません!!
概ね17万円が限界ですね。

気楽に、記念品をもらいく感覚でOKでしょう。

今後も大きな値崩れはないと思いますので、下取り車の値段を大きくすることに注力した方が賢い選択かもしれません。




共通テーマ:自動車

アクア 値引き 増税後 [アクア 値引き 最新]

増税後、アクアの値引きが少し期待できるようになったみたいです。

だからって、消費税アップに感謝はしなけど…
とりあえず、この週末はディーラーにいって話を聞く価値はあるかもですね。

そりゃー、トヨタのディーラーも売上が大きく下がったら「増税」を言い訳にしてる場合じゃないですもんね。


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 2014年3月 [アクア 値引き 最新]

雑誌などの情報では、アクアの最新値引き額は15万円が限界でした。

ディーラーの広告では、

 本体から10万

にいろいろ付けて「合計25万円の値引き」が提示されていますね。
(関西の中堅都市のディーラー)

これに、競合を煽れば本体から15万の合計30万も射程圏内かと思います!


共通テーマ:自動車

アクア 値引き 最新 [アクア 値引き 最新]

アクアの最新情報です。
勿論、「値引き」に関することです!

以前は「15万円にいけば御の字」という状況でしたが、
最近は「15万円を目標に」という感じで、少し緩んできたようです。

要因は、消費増税の駆け込みがピークを超えてきた事と、
去年のマイナーチェンジによる「新型車」効果が薄れてきたことです。

とはいうものの、甘い交渉をしていると10万くらいで、まとめようとしますので、
フィットハイブリッドあたりをぶつけていきましょう。


共通テーマ:自動車
アクア 値引き 最新 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。